活動日記BLOG

『託児つきエクササイズ教室』

2024年3月10日
だいぶ前の開催でしたが、すっかり報告投稿を忘れておりました😅すみません😣💦⤵️
2月10日(土)開催でした。
初参加の方もいて、楽しくみんなで運動できたそうです😊
寒い時期は、特に有酸素運動が体を内から温めますから、健康維持促進に効果的です!
次回3月9日(土)ですが、残念ながら、みゆき先生の託児つきエクササイズ教室最終回になります😢
是非みんなでのラストエクササイズにご参加くださいね‼️

講師・講演・教室

講座講師、講演会講師依頼をお受けしています。
親子イベント、家庭教育に関すること、子育てや困難を抱えた子供若者の支援に関することなど、幅広い分野、テーマでの講座、講演が可能です。お気軽にご用命ください。

リユースプロジェクト

制服リユース、子ども服や子育てに関する用品リユース、フードドライブ、生理用品の配布の4本柱で、地域の親子や女性を支援する「リユースプロジェクト」を行っています。
ご協力いただける方、ご利用される方を随時募集しております。

産前産後+全子育て世代サポート
「おたすけママ」

産前産後のママサポートおよび、18歳までの子どもがいる子育て家庭が『託児』『家事』『相談』の3つの支援が受けられるサービスです。 当団体では、産前産後ケアボランティアおよび託児隊養成講座、また家事サポート養成講座を行い、これらを受講したスタッフまたは、保育士や看護師、心理専門職の資格を持つスタッフが皆様をサポートします。

ご寄付・年会費会員登録

より充実した活動にむけて 皆様のご支援をお願いいたします
こちらのサイトよりクレジットカードがご利用いただけます