活動日記BLOG

新潟ろうきん寄付システムによる ご寄付の受付を開始します!

2024年9月9日
『新潟ろうきん寄付システムによるご寄付の受付を開始します!』
いつも当団体にご関心、ご理解、またご支援を賜り、誠にありがとうございます🙇‍♂️
この度、新潟県労働金庫様のNPO寄付システムを利用した活動応援寄附金の受付を開始する運びとなりましたのでお知らせします。
このシステムは、ろうきんに口座をお持ちの皆様で、当団体の活動に賛同し、活動を応援したいと思って頂ける皆様に、毎月定期的に当団体口座に自動的に寄付されるもので、一口300円からお申し込み頂けます。
村上ohanaネットの子育て支援、家族支援、若者困難者支援などの活動を応援したいが、直接活動を手伝うことは難しいが何かできたら・・・と思って頂ける皆様、是非本寄付システムをお申し込み頂き、私たちの活動を支えてください!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
また、申し込み用紙は新潟ろうきん村上支店と、当団体塩町事務所かみくまにありますので、ご希望される方はおいで頂くかご連絡ください。
なお、寄付登録された皆様には団体より活動報告やイベント案内などを送らせて頂きます。
チケットの半券、青写真・設計図、テキストの画像のようです
インサイトと広告を見る
投稿を宣伝
すべてのリアクション:

12

講師・講演・教室

講座講師、講演会講師依頼をお受けしています。
親子イベント、家庭教育に関すること、子育てや困難を抱えた子供若者の支援に関することなど、幅広い分野、テーマでの講座、講演が可能です。お気軽にご用命ください。

リユースプロジェクト

制服リユース、子ども服や子育てに関する用品リユース、フードドライブ、生理用品の配布の4本柱で、地域の親子や女性を支援する「リユースプロジェクト」を行っています。
ご協力いただける方、ご利用される方を随時募集しております。

産前産後+全子育て世代サポート
「おたすけママ」

産前産後のママサポートおよび、18歳までの子どもがいる子育て家庭が『託児』『家事』『相談』の3つの支援が受けられるサービスです。 当団体では、産前産後ケアボランティアおよび託児隊養成講座、また家事サポート養成講座を行い、これらを受講したスタッフまたは、保育士や看護師、心理専門職の資格を持つスタッフが皆様をサポートします。

ご寄付・年会費会員登録

より充実した活動にむけて 皆様のご支援をお願いいたします
こちらのサイトよりクレジットカードがご利用いただけます